So-net無料ブログ作成
検索選択
女子力 持ち物 ダイエット!! ブログトップ

女子力 持ち物 ダイエット マストアイテム [女子力 持ち物 ダイエット!!]


スポンサードリンク




男性があっ、て思う瞬間に女性に親切にされるとその女性に惹かれる場合がありますよね。

男性はかなり些細な気遣いに惹かれるものなのです。

ドラマや、映画でドラマチックな場面ってそういう場面が多くないですか?

そのタイミングを逃すことのない為のマストアイテムの紹介です。



持ち物マストアイテム1

絆創膏(絵柄のないもの)

images.jpg


絆創膏を使う瞬間は一瞬です、その瞬間に大丈夫っていう一言をそえて傷口に絆創膏を貼ってあげてみてください。

絶対男性はグッとくるはずです。

女子力アップの持ち物マストアイテムは男性の心をつかむために絶対必要!!



持ち物マストアイテム2

ソーイングセット




ソーイングセットを持ち歩く理由は日本人男性独特の概念、

裁縫は女性が得意、ということを当たり前のようにすることで、

すごいと見せつけることができます。

私自身、ほかの女性がソーイングセットを常に持ち歩いるのをみると、すごい!と感じる時もあります

ボタンが取れたり破れたりしたときにさっと手際よく縫い直せれば男性はさらにすごいと思うでしょう。

何かの拍子にボタンが取れたのを見つけたら、あなたの女子力を見せつけてください!!

絶対に女子力をアップさせることのできるマストアイテムは案外地味なものなのです


女子力 持ち物ダイエットブログではマストアイテムやダイエット法を綴っていきま~す。


>>目次へ戻るにはこちらから♪

スポンサードリンク


女子力 持ち物 ダイエット マストアイテム [女子力 持ち物 ダイエット!!]


スポンサードリンク




女子力アップ ファッションアイテム

女子力いわゆる男性を惹きつける力を、女性なら誰でも向上させたいと思う人が多いと思います。

具体的にどうすればいいのか、でもやるとなったらたくさんのお金も必要とかんがえますよね。

今日は手軽に女子力を向上させることのアイテムを紹介しますね。

ポイント
繊細なアクセサリーを身に着けること。


大き目なゴージャスなアクセサリーはおしゃれですが、

女性の繊細さを表現するにはやはり繊細な細めのネックレスピアスがいいでしょう。

ちょっとさみしいと感じたら、繊細なアイテムを重ね付けをして自分を満足させるのもいいでしょう。


ポイント2
繊細なブローチをつける


ブローチは胸元ではなく、鞄やポーチにさりげなく控えめにつけるのです。男性はさりげなさの中にかわいらしさ

や、細かいとこに気を使っているなというとこに惹かれるのです。おしゃれに着こなせていても、男性は大き目の

ブローチを付けるのと繊細なブローチをつけるのでは感じ方が違うのです。


ポイント3
ちょっとだけレースが使われている服を着る。


レースのアイテムはかわいらしさを男性にアピールできます。(たくさんのレースを使っている服だと逆にゴージャスになるのでダメです)

スカートの裾などに、ほんの少しだけつかわれていたり、キャミソールに少しだけ使われているようなものがいいです。

しっかりした女性がレースを使った服をきると、かわいらしさが生まれます。そのギャップに男性は惹かれるのです。


まとめ
女子力 持ち物 ダイエットで女子力を向上させるポイントはさりげなさが重要!!


>>目次へ戻るにはこちらから♪

スポンサードリンク


女子力 持ち物 ダイエット!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。