So-net無料ブログ作成
検索選択

髪の長い女性におすすめのイメージチェンジアイテム!! [女子力アップ方法 ]

スポンサードリンク




髪の長い女性におすすめのイメージチェンジアイテム!!


おしゃれな人というのは洋服や身に付ける物がおしゃれなだけでなく、髪型にも気を配っていることが多いものです。

髪型が変わるだけで、一気におしゃれ度がアップするので、時々髪型を変えてみるのは女子力アップにとても有効です。

髪型はピンや髪留めアイテムを使うのもおしゃれですが、髪の長い人ならカールアイロンで巻き髪を作ってみるのもおすすめです。ストレートだった人がふんわりウェーブの巻き髪になるだけで、とっても華やかな印象に変わります。

カールアイロンは初めて使う人にとっては難しいと思われがちですが、今時の物はとても使いやすいようにできているので、初めての人も是非チャレンジして新しい自分に変身してみてください。

いろいろな雑誌でも紹介され、楽天市場ではランキング上位のカールアイロンで有名なSALONIAオフィシャルサイト に使い方や、カールアイロンの具体的な内容が書いてあります。

SALONIAオフィシャルサイトはこちらです→神戸ビューティーラボ。カールアイロンでイメージチェンジ!!



>>目次へ戻るにはこちらから♪

スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

きれいな字を書くコツ身につけた結果は? [女子力アップ方法 ]

スポンサードリンク



きれいな字を書くコツを身につけることで、女性らしさを演出

女子力アップ 方法


きれいな字を書くコツ身につけた結果は?

私はお習字教室に通って女子力をアップさせています。お習字というと地味なイメージがあるのですが、これが意外と「女性らしい」と好評です。

パソコンやスマホを使う機会が多いとはいえ、封筒の宛名書きだったり、のし袋だったりと、文字を書く機会がゼロではないですよね。

こういった場面でサラサラと整った字を書くことができると、それだけで「すごいね!」と言われます。

実は大して上手ではないんですけどね…。

私の経験上、評判が良かったのが、ちょっとしたメモ書きです。
「いつもお世話になっています」「お疲れ様です」といった一言メモを添えるようにしているのですが、男性からも女性からも「手書きだと温かみがある」と言われます。

柔らかい文字を書くことで、女性らしさが演出できているようです。性格も、しっかりして見えるみたいで不思議ですね。

わたしはきれいな字を書くコツを身につけるために力しています。一度身につけば一生使えるスキルです。今思うと努力してよかったと思います。みなさんもお習字でも、ペン字でも結構です、やってみると周りがあなたを必要としてきますよ。


スポンサードリンク




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

いい匂いのボディクリームで女子力アップ! [女子力アップ方法 ]

スポンサードリンク



いい匂いがするボディクリームで女子力アップ!!


"私のおすすめ女子力アップのアイテムは「いい香りのするボディクリーム」です。

使い方

いい香りがするボディクリームで、お風呂上りにマッサージをするだけです。

お風呂上りは、顔に化粧水やクリームなどのスキンケアをすると思います。そのあとに体もケアするのです。

今はたくさんのクリームがお店に並んでいますが、この体のケアを続けるためにも、自分の好きな香りのクリームを選べばよいだけです。

次に使いやすさで選んでほしいです。例えば爪の長い人ならチューブやポンプ式が使いやすいです。無理に高いものを買ったりする必要はまったくありません。続かなければ意味がないですからね~。


結局、続ける事が大切なのです。そのため自分の癒しになる香りと、面倒くさくならないものを選んでほしいですね。

お風呂上りに全身いい香りに包まれてマッサージすることによって、リラックスできますし、血行もよくなりむくみ防止にもなります。自分の体を大切に、毎日触れることによって女子力アップです。またほのかな香りで男性を引き寄せるてみては。たとえば→フランスの名門ファッションブランドクロエ ボディクリーム 150mlなど。ブランドものからお手軽なものまでいろいろありますよ~


いい匂いのボディクリームで女子力アップ!



>>目次へ戻るにはこちらから♪

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

スカートと足首、ちょっと素肌見せで女子力UP [女子力アップ方法]

スポンサードリンク





スカートと足首、ちょっと素肌見せで女子力UP

"基本的に、スパッツやらレギンス、タイツ。このあたりは足首がどうみえるか?   で選ぶべきだと思っているんです。


そもそもどこかの女流作家にいわく

「女性が女性らしくみえなくなったのはパンツスタイルの流行があったからだ」とも。

個人的に、場所にそぐわない、という理由がない限りパンツスタイルはしません!

なのでレギンスもGパンもひとつももっていませんが特に困ったことはありません・・・。

ロングパンツのスタイルならば、ハーフパンツでいいじゃないか!とも。


肌を隠すというのは基本的に悪いことでもないんですが、ロングスカートでも、足首が見えることはやっぱり違いますし、足首をきれいにみせるためにはやっぱり、多少そのあたりの素肌が重要なポイントにもなりえます。

和服や浴衣でうなじが見える。それと同等の価値が足首、素肌。これを考えてサンダルやヒールを選んでみてはいかがでしょうか?"


>>目次へ戻るにはこちらから♪

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

貴女がいるだけで男性を惹きつけることができる方法 [女子力アップ方法 ]

スポンサードリンク





貴女がいるだけで男性を惹きつけることができる方法


"私が、女子力アップとして心がけている事は、ずばり笑顔でいる事です。

笑顔でいるなんて、当たり前の事と思われるかもしれませんが、これを守っている人は、本当に少ないです。

私は、日常から常に笑顔で人と接するように努力しています。あんまり失礼な人に、理不尽な事をされた場合は、怒りますが、それは例外です。

どんな人が相手だろうが、訳隔てなく笑顔で接する事が、自分の顔に良い影響を与えて、表情が良くなっていくのを実感しました。

毎朝出勤時や、帰りの道でも怒った様な無表情で通り過ぎていく女性は多いです。
そんな中、少し表情をゆるめて歩くだけでも、かなり女子力がアップすることは間違いありません。

男性は、無表情のの女性より、ほんわかしている女性のほうを好むからです。

明るい表情の女性は誰が見ても素敵ですよね。ちょっとした心がけ次第で簡単に女子力をアップさせることができます。



>>目次へ戻るにはこちらから♪

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

男性が落ち込んでる時に彼女にほろっとくるフレーズ [男性が落ち込んでる時]

スポンサードリンク






男性が落ち込んでる時に彼女にほろっとくるフレーズ


男性は女性よりもデリケートな部分があるとおもいます。なぜなら、男の人って辛くてもなかなか打ち明けずに自分一人で解決してしまう傾向があります。そんな時に彼氏に大好きって思ってもらえるフレーズをご紹介します。



「全部吐き出しちゃえ」


「私は味方だからね」


「○○(彼氏)は全然悪くないよ!」


美味しいお酒でも飲みにいこっか。おごるよ!」


「今度の休み、○○が行きたがってたとこ行ってみようよ」


「して欲しいこと何でも言って」

「私がいるよ!」


「好きなもの作ってあげる」


「ずっとそばにいるからね」


出典  男性が落ち込んでる時、彼女に言って欲しい励まし10のフレーズ

絶対、彼はグッとくるとおもいますので彼氏を支えてあげることのできる女性になってくださいね。


>>目次へ戻るにはこちらから♪

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

若作り vs 年相応 [若作り vs 年相応]

スポンサードリンク




若作り vs 年相応

ネイルアート.jpg

教えてGooの質問コーナーに面白い質問がありましたのでご紹介。


質問

私は若い子向けのファッション雑誌を読むオバサンや若い子向けの洋服店のバーゲンに群がるオバサンを見てああはなりたくないと20代半ばの頃から思ってました。

自分が30代半ばになり、それを理由にいろんな事に対して手抜きになっていくのが嫌で自分をもう一度磨こうと思いましたが、どうしても若い子のファッションやメイクがかわいく見えてしまいます。
特に自分より若い子と会う時に、気合入れて行くと若作りをしてると影で笑われてそう、と思う反面、私の思う年相応の格好をしてると女度下がったな、手を抜いてるな、と思われてそうで。


30代半ば女性で、素敵に見えるのは(1)~(3)のどのタイプですか?

メイクやファッション、髪型すべてにおいて、

(1)自分の本当の年齢に逆らって若作りをして美しく見える人

(2)若作りしているのが見え見えで美しく見えない人

(3)本当の年齢を受け入れてそれ相応に変えていく人

(4)元々そういった事に無頓着な人


みなさまもコメントしてみてください!!


(1)の方のコメント

年齢に逆らってって言葉が引っ掛かるけど美しく見えるならそれで良いと思う。

私は今でもミニスカ・短パンを履くし、年齢とか年相応とかって関係ないと思う。

要は似合ってるかどうか。自分のしたい格好を自由にすれば良いと思う。

先日出合った女性は、見た目20代半ばでしたが実際は30代半ば。「詐欺!」と思いましたけど、可愛らしい顔立ちに良く似合ったファッションでしたので問題なしでした。

(3)の方のコメント


体型に衰えがあったり、顔の見た目が若くない方はやはり年相当の落ち着いた格好をされたほうが見苦しくないうえに、とても美しくみえます。

私の意識としては(3)ですね。殿方からは30くらいに見えるといわれるので、まぁまぁそんなもんかなー
と気をよくしてるのですが・・・ただ、10歳以上年下の女友達からは「ねぇさん!もっとお洒落しなよー!女度下がってるよ!」と言われたりもするので(4)に当てはまるのかもしれません(汗)

(3)の年齢を受け入れて・・・というのは
それに従ってオバサンっぽくというのではなく20代では出せない、大人の女性の色気や艶っぽさが感じらる方が素敵だなと思います。


男性の意見

一般人が実年齢を受け入れた格好をすると、老けたという印象を受ける人の方が多いように思うのです。
に対して

自分を理解し、似合うものを着れば、落ち着いてキレイになったと思われる事もあると思います。

「落ち着いた」=「老けた」とは思わずにプラスに考える事も可能ではないでしょうか?

若作りして痛々しいのはナシで。年齢に相応というのは手抜きをする事とは全く違いますよね。

お洒落だけじゃなく人に認められるにはまず自分を知る事が一番の近道だと僕は思います。特に長所を解っている人は可愛いですしキレイですしカッコイイです。


結局のところ質問者の方は(3)に傾きかけていました。
実際のところ私も(3)に賛同ですね。みなさんはどの回答になりますか?
良かったらコメントしてみてください!!

以上 若作り vs 年相応でした。



>>目次へ戻るにはこちらから♪

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

女子が知っておくべき男心とは? [女子が知っておくべき男心とは?]

スポンサードリンク




いつもナチュラルな君でいてほしい

メイクをしてドレスアップしてかっこよく決めた日はとてもテンションが上がりますよね。

でも男の心はどうなんでしょうか?

特別な時に女性に決めてもらっていると、男もめちゃくちゃテンションが上がると思います。でもちょっと、ご飯を食べに行くとかコーヒーを飲みに行くだけなのに、時間をかけて準備をする女子を見るとどうもイライラするみたいです。

気を付けましょうね。

何でも打ち明けてほしい

「男って、女性が思っているよりも感情的な生き物なんです。

だから、「アナタには理解できるわけないわ」なんて、決めつけたりしないでほしい」との意見もありました。ひと
りで抱え込まずに、素直な気持ちを彼に話してみましょう。

ただ、自分の意見ばかりを言う女子は逆に厳しいかも。


男同士の時間が必要なことを理解してほしい

男性は友達や家族との関係を良好に保っているからこそ、あなたとの関係もより一層大切にしようと思うことができるのです。彼にとって「必要な時間やスペース」を奪ってはいけません

自分だけの時間を大切にすることを強要すると男性は逃げてしまいます。気を付けて。



>>目次へ戻るにはこちらから♪

スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。