So-net無料ブログ作成

きれいな字を書くコツ身につけた結果は? [女子力アップ方法 ]

スポンサードリンク



きれいな字を書くコツを身につけることで、女性らしさを演出

女子力アップ 方法


きれいな字を書くコツ身につけた結果は?

私はお習字教室に通って女子力をアップさせています。お習字というと地味なイメージがあるのですが、これが意外と「女性らしい」と好評です。

パソコンやスマホを使う機会が多いとはいえ、封筒の宛名書きだったり、のし袋だったりと、文字を書く機会がゼロではないですよね。

こういった場面でサラサラと整った字を書くことができると、それだけで「すごいね!」と言われます。

実は大して上手ではないんですけどね…。

私の経験上、評判が良かったのが、ちょっとしたメモ書きです。
「いつもお世話になっています」「お疲れ様です」といった一言メモを添えるようにしているのですが、男性からも女性からも「手書きだと温かみがある」と言われます。

柔らかい文字を書くことで、女性らしさが演出できているようです。性格も、しっかりして見えるみたいで不思議ですね。

わたしはきれいな字を書くコツを身につけるために力しています。一度身につけば一生使えるスキルです。今思うと努力してよかったと思います。みなさんもお習字でも、ペン字でも結構です、やってみると周りがあなたを必要としてきますよ。


スポンサードリンク




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

Tonya

Eveeryone laughed attеmpting to think aƄout what kind of birthday party Mary and Joseph gave
for Jesus when He was six. Lаrry wondered, ?I bet he liked the sake kind of toys we like.
by Tonya (2017-11-20 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。