So-net無料ブログ作成
検索選択

スカートと足首、ちょっと素肌見せで女子力UP [女子力アップ方法]

スポンサードリンク





スカートと足首、ちょっと素肌見せで女子力UP

"基本的に、スパッツやらレギンス、タイツ。このあたりは足首がどうみえるか?   で選ぶべきだと思っているんです。


そもそもどこかの女流作家にいわく

「女性が女性らしくみえなくなったのはパンツスタイルの流行があったからだ」とも。

個人的に、場所にそぐわない、という理由がない限りパンツスタイルはしません!

なのでレギンスもGパンもひとつももっていませんが特に困ったことはありません・・・。

ロングパンツのスタイルならば、ハーフパンツでいいじゃないか!とも。


肌を隠すというのは基本的に悪いことでもないんですが、ロングスカートでも、足首が見えることはやっぱり違いますし、足首をきれいにみせるためにはやっぱり、多少そのあたりの素肌が重要なポイントにもなりえます。

和服や浴衣でうなじが見える。それと同等の価値が足首、素肌。これを考えてサンダルやヒールを選んでみてはいかがでしょうか?"


>>目次へ戻るにはこちらから♪

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。